iPhoneケース | A LEATHER FACTORY blog

A LEATHER FACTORY blog

飽きの来ないシンプルで高品質!!
お財布をメインとした拘りの総手縫いレザーショップ!!


独自開発の染色技術ウッドグレイン製法を用いた
woodcolor。

オーダーメイド、セミオーダーも承ります。
お気軽にご来店ください!


テーマ:
ステッチカラーで自分らしさを♪



ほぼ青のイタリアンレザーのitemが多かったので
いつも通り青かなーなんて流れでオーダーシートを書いていたら

なんと

黒!!w


でも、糸を
青!!


流石です👍
革が黒でも、つっちーさんらしい(^ー^)
あと、いつもの小コンチョ♪
開くとブルー👍

クロコ×IT-Rロング
とiPhoneケース。
つっちーさんらしさが
黒でも出てます♪♪

いつもありがとうございます(^ー^)
今月はもうダメですからねwwwww



こうして革に目が行きがちですが、
糸でも自分の好きな色や
自分といったらこの色だろー

って事も表現出来ます♪♪


こうしたご注文も出来ますのでお申し付け下さいね(^ー^)

それでは♪






↓↓↓webstore↓↓↓
 定番モデルメニュー

*手染め(丘染め)にてお好きな色に染められます

*ファスナー テープカラーお選び頂けます


*糸の色も選べます
シンプルなデザインで飽きの来ないもの。

でも自分らしさの個性を取り入れたい方は
こういった糸や色でシンプルながら個性が出せます(^ー^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

他に無いものを求める人は
woodcolor
更にワイルドを求める人は
リアルウッド
飽きの来ない色を求める人は
グレインレザー
是非手にしてください!!


A LEATHER FACTORY SNS

公式LINEからお問い合わせ♪♪LINE@トップ画像.png    
TEL0270630269      
OPEN 12~19    
 定休日 水曜      
〒3792201  群馬県伊勢崎市間野谷町1085    
   
デイトナブロス掲載

バッグ専門 セカンドブランド
(エーエルエフ メイドインジャパン )


A leather factory akiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス