40代ワーママ会計士です。

築16年の自宅マンションを新築時の1.5倍の価格で売却

ドルコスト平均法で投資信託を購入し続け準富裕層になりました

詳しい自己紹介はこちら

我が家の3歳児はメルちゃんに夢中


 

 


メルちゃんを買ってもらった1年ちょっと前から

毎日メルちゃんママとしてメルちゃんのお世話をしてますニコニコ


母の私が娘のお世話をしてるより、ずっとかいがいしく


ご飯を食べさせ

お風呂に入れ

寝かしつけて


娘の毎日はメルちゃんを中心に回ってます


そんな娘のために、横浜人形の家で行われているメルちゃんといっしょの企画展に先週末行ってきました!


メルちゃんのおもちゃがたくさんあり、遊べるのがウリの企画展


めっちゃ夢中で遊んでましたよ

色んなメルちゃんの服やら、

娘が欲しがっていた掃除機やメルちゃんのご飯など


まさにメルちゃんパラダイス


難点は

三連休中のため、メルちゃんのおもちゃコーナーが割と混んでいたことでしょうかびっくり


せっかくならゆっくり遊ばせたいので、次は休みをとって平日に連れて行こうと思ってます