今日は。 | Akiのブログ

Akiのブログ

何てない平凡な日々の出来事を至ってマイペースにアップします。(>_<)ゞ

こんにちは

いいお天気です。イラッ

風は落ち着いてます。ニコ

暑いです。むかっ

今日の夕飯は、

"お昼の残り"

"ピーマンの照り炒め"

"小松菜のゆかり炒め"

"白菜の塩昆布和え"

"鮭の南蛮漬け"

です。音譜

ピーマンと小松菜のは、お昼も食べました。もぐもぐ

"はこの冷凍作りおきで5分弁当"参照です。目

明日からお母さんとこのお店が開店でお弁当要るんで作ってみました。グッド!

小松菜を炒めるんですが、硬いとお母さんに不評なんです。(笑)ゲラゲラ音譜

噛んだほうがいいと思うんですけど、痛いらしい。汗

昼から、"ネイルサロン"行って来ました。

下見に行ったおかげで迷わずすんなり着きました。グッド!

今回は、"リングネイル"なんです。目

ネイリストさんとおそろいです。にやり

左手3本だけ、ニュアンス?も入ってます。キラキラ音譜

ブドウ色のような赤紫色のような透明感があるお色4本と、白色6本です。キラキラ音譜

¥8750。

Iceのアップルティー頂いて、"アマゾンプライム"で"名探偵コナン シーズン1 エピソード6"の途中まで観させてもらいました。目

2人で、もう夏で暑い、暑い言うてました。(笑)ゲラゲラ音譜