行って来ました。 | Akiのブログ

Akiのブログ

何てない平凡な日々の出来事を至ってマイペースにアップします。(>_<)ゞ

こんにちは

いいお天気です。ガーン

風は落ち着いてます。ニコ

暑いくらいです。汗

昨日は、21時過ぎには寝てました。zzz

熟睡です。にやり

朝は、4時過ぎに起きて"青汁"飲んで、2度寝して、6時25分に起きて"テレビ体操"して、"白ご飯"と"春雨スープ"と"ヨーグルト"食べて、歯磨いて、顔洗いました。合格

昼前に、"エアロビクス教室"行って来ました。

今日は今季最後で次期の申込日だったんです。おーっ!DASH!

申し込みして¥6600払いました。グッド!

7月から9月は休もうと思ってます。ぼけー

今年も暑いらしいから。笑い泣き

今日のエアロビは基本ので、"マンボーステップ"が多い気がしました。アセアセあせる

回転も今日は3回。ガーン

エアロビ行きだして1年になりますが、振り付けがよく見えるようになりました。ウシシ

"腰振り"はこれで、5年です。クラッカー

今日も楽しかったです。にやり

帰ってきて、昼ごはん食べて、片付けました。合格

いつも、常温のお水持っていくんです。おーっ!DASH!

ペットボトルを開け閉めして水分補給してたんで、セリアでストロー付きのキャップ買いました。目

"ディズニーのツムツム"のです。ドキドキ

今日から持って行ったんですが、使い心地良くて気に入りました。ドキドキ

今日も早う寝るとします。グッド!