こんばんは!


すこ〜し更新があいてしまいました!

また書き始めますね〜爆笑キラキラ


いつもご覧くださり、
いいね!をくださる皆さまに
心より励まされています

ありがとうございます🌸キラキラ











さて昨日は

島バスに乗って
奄美大島 笠利「まーぐん広場」へ
行ってきました🚌♪




奄美大島といえばこの方ラブラブ








コンサートを観に行ってきました音譜爆笑




限定80名の贅沢なライブは


島唄の森山ユリ子さん

もゲストでご出演!


あっという間の素敵な時間でした!




ちとせ姉(ちとせねぇ)

と呼ばせていただいていている

気さくな姉貴


とにかく裏表のない性格

まがったことは大きらい

らしい(笑)このアネキが

私は大好きなのです



「あんたの声、わたし大好きなのよ!

がんばれ!」


って応援してくれたとき
うれしかった。。






トークもほんとに面白いので
この日も大爆笑でした爆笑




そして

歌うと、、やっぱり

めちゃめちゃカッコいい!



真っ赤な炎のようなエネルギーが

その声に乗って前に前に飛んでゆく🔥




その声は

情熱の炎を乗せる風



あらためて
そうかんじました




第一線で活躍する姿を

背中で魅せ続けてくれる先輩が居る

頼もしさと幸せを感じました


ちとせ姉

デビュー19周年、おめでとうございます!

ピンクハートイエローハートブルーハートイエローハートピンクハートグリーンハートイエローハートイエローハートピンクハートイエローハート


その背中に追いつけるように

わたしもがんばるぞ〜!爆笑








さて!




気合が入ったところで🔥

なんと今日は

嬉しいお知らせが飛び込んできましたクローバー







新曲 “Fallin’ in love again” が

Zip FM 778


のオフィシャルチャートで

現在最上位だそうですびっくり!




リクエストくださった皆様

ありがとうございます🙏✨✨






昨日も

「ドラッグイレブンで流れてたよ〜」って

友人が教えてくれて、うれしかったです




なんだか

ひょえ〜。。。😮

ポカーン  という心境なので



はやく慣れたいですね

この嬉しくも不思議な感覚に。。。(笑)



そんなわたしは今


全国のみなさまのもとへ

安心して生で歌をお届けできる時が

ただただ待ち遠しいです🌸





まだまだ寒さがきびしい日々ですが

どうぞお元気でお過ごしくださいませ






P.S.
こんな季節にぴったりの
切ない系〜ラブソングも〜☝️✨
ぜひ お聴きくださいませ〜ハート



コーヒードキドキ


〜〜ラブラブグリーンハーツ〜✨〜ブルーハーツイエローハーツ音譜音譜




USENリクエスト 

J-POP HOT30にて


「Fallin' in love again 」が

3位にランクインしました!

ニコニコラブラブラブラブラブラブやったー



▼USENリクエスト J-POP HOT30はこちら

http://music.usen.com/channel/a24/


これからもお待ちしてまーす♫

よろしくお願いいたしますウインク



  


〜〜ラブラブグリーンハーツ〜✨〜ブルーハーツイエローハーツ音譜





ブルーハート新曲 ”Fallin’in love again”ブルーハーツ

絶賛配信中〜音譜ブルーハート

iTunes R&B/SOUL部門
第二位にランクインしました音譜



iTunes、Apple Music、レコチョク、
Amazon Music、Spotify、LINE music、
AWA、REC Music

でお聴いただけますウインク


Akiko Togo の新境地ドキドキ

ともいえる一曲

ぜひお聴きくださいね!



〜〜ラブラブグリーンハーツ〜✨〜ブルーハーツイエローハーツ音譜音譜


音符Spotifyプレイリスト🎧音符

気に入ってくださったら
ぜひ ♡ポチリと
して頂けると嬉しいです(^ ^) 🎵





【要注目】邦楽女性シンガー特集音符

チャート上昇中の新曲 Fallin’ in love again」をリリースしたAkiko Togo。そのライヴを見るまでに予習しておきたい【要注目】邦楽女性シンガーの楽曲を特集しました‼️Staff

https://open.spotify.com/playlist/30ZGCb4ILkIgHlSSJ1LChR?si=sJsPFwEUR5OHKUacQuyVHw




ピアノに乗せてパワフルな歌声を聴かせてくれる邦楽女性シンガー特集🎹音符

新曲「Fallin’ in love again」で日本の音楽シーンの扉を開いたAkiko Togo。リリースに際し、ピアノに乗せてパワフルな歌声を聴かせる邦楽女性シンガーを特集🎧Staff



Akiko Togoが影響を受けたアーティスト!!

https://open.spotify.com/playlist/3uL3B7KZm3wwnVD2LQayix

Akiko Togo の骨身になっている(といいな!)、ルーツ•ミュージックが宝箱のように!

追体験してほすぃですラブ



✨✨It’s new!!✨✨
Akiko Togoもカバーした名曲たち



〜〜ラブラブグリーンハーツ〜✨〜ブルーハーツイエローハーツ音譜



最後までお付き合いくださり


ありがとうございますコーヒー


どうぞステキな夜の一時を
お過ごし下さいね



Akiko Togo グリーンハーツ