今日!10/29(日)夢デザイン秋祭りご案内】
ひかり成輪子は22番ルーム 
テーマは、
【心軽く生きる私の夢を叶えた !! 天使達の優しい教えを初公開!!】
 ベルクリックベル
  ダウンダウンダウン




こんなあなたは来て下さいねおねがい
♡心軽く生きたいと願う 
♡ネガティブだけど、助かりたい
♡スピリチュアルに興味がある
♡波動上げたい
♡モヤモヤする悩みを解決したい
♡自分責めをやめたい
 

前回のお客様のご感想に感謝!
◇自己肯定感上がった!
◇今悩んでることの答えもらえた!
◇明るい気持ちで就職活動します
◇大変興味深い、
◇自分をほめるのはハードル高いが 
少しずつ実践したい
◇聞きに来れてよかった
◇なりこさんに会えてよかった


【心軽く生きる私の夢を叶えた !! 天使達の優しい教えを初公開!!】  】
 ベルクリックベル

波動アップセラピスト!ひかり成輪子は、
【天使さんに教えてもらった話の中で、
納得する話を】しますね。
29名の専門家のお話聞けますよ
 

成幸したい人必見!
ビジネスもマインドが80%!
その道のプロの専門家29名がお送りする限定イベント☆
 

お好きなブースを回って楽しく学べる
 一夜限りのイベントです✨

私は22番ブースにて登壇します!

✨テーマ  
心軽く生きる私の夢を叶えた !! 天使達の優しい教えを初公開!!
 
 
人気起業家勢ぞろいした一夜限りのイベント♪
気になるお話一度に聞けるチャンス!
 
 
イベント限定!
ステキ特典プレゼントご用意✨
入退場自由!
是非ご登録くださいね




波動アップセラピスト(ひかり成輪子)
22番ルーム
テーマは✨
୨୧【心軽く生きる私の夢を叶えた !! 天使達の優しい教えを初公開!!୨୧
心が軽くなる納得のお話です星
 



天の存在は悩む私に教えた天使
「言いたいことを言いなよ」
「自分が一番なんだよ」
「人を褒めたら自分をもっと褒めなよ」
「自分を一番大切に思えばいいよ」


今回は 心軽くなるための
納得するお話します音符


あなたのお心も軽くなります!
お聞きくだされば幸せピンクハート
万が一当日ご都合が悪くなっても、
素敵な特典受けとれます。
是非お越しくださいね
 

 
 
あなたもチャネリングで高次元と繋がれる!
    ベルダウン天使

あなたのハイヤーセルフ(あなたの魂)に

繋がりメッセージ聴き答え解る!
あなた自身がチャネリング出来る!♡ 
悩みが出てきたら、
LINE で ご質問下さいね
 
友だち追加

  

 
 


【ご感想に感謝!】

成輪子さん🌹

🌸今夜はお楽しみ様でした❣️

 

成輪子さんのお声は

とっても心地良く

幸せのリズムを刻んでいましたね🎶

 

こちらまで波動UP✨🎉

(^^)ありがとうございます🌈🐈‍⬛💓

 


 S 様ピンク薔薇素敵なご感想 感謝しますピンクハート


      天使        ピンク薔薇

 

 

昨夜は、成輪子さんの優しいトークと品のある柔らかな声が、
本当に心地良いなとつくづく思いました
楽しい体験を有り難うございました

T 様 ピンク薔薇嬉しいご感想 ありがとうございます

 





10月29日(日)20時

波動アップセラピスト(ひかり成輪子)

22番ルーム
テーマは✨
୨୧【 あなたも心軽くなる!天使教えた
心軽く生きる方法大公開!】୨୧
クリック↓↓↓


天使
 
 
悩みから明るい笑顔に変わる
あなたを見ると幸せです虹
ひかり成輪子花