【自信持ってチャネリング出来る為のお茶会】

満員御礼感謝申し上げます

(30分Zoom 無料)ご案内

↓↓↓クリック



ご要望があり、

【自信を持ちチャネリング出来る為のお茶会】 Zoom無料ご案内です

チャネリングとは高次元とお話することでご興味がありましたら来て下さいね



チャネリングとは高次元とお話することでご興味がありましたら来て下さいね🌸

🌈クリック↓↓↓して下さい

https://hikarinariko.link/events?event=20230908ab


 クリック↓↓↓



🌸あなたは悩みやモヤモヤありませんか?

🌸困った時ずっと悩んでませんか?

🌸チャネリング出来ると安心します!





スピリチュアルに興味がなくても、

直感を磨けば出来ます!



私は四年前まで 

スピリチュアル忘れてました

チャネリングという言葉の意味は

知りませんでしたキョロキョロ



チャネリング興味がある方多いですおねがい



チャネリングは簡単に出来るって

ご存知ですか?



チャネリングの方法を、

セッションでお伝えすると

素晴らしいチャネリングできる方が!

「出来てる?」って聞かれます!


 

ぜひあなたにも、

チャネリング簡単にできる!と

分かってほしくい💐☕



 私の自己紹介ですダウンダウンダウン



私4年前から大天使様とお話します
大天使さまは
「地球の波動が重いから
波動を上げるお手伝いして欲しい」
って言われましたおねがい天使


【何人かの大天使様で地球を
支えてるんだけど重くて仕方ない
地球の波動上がればいい】って言った天使


私!波動について学びました…


好きなことやお菓子食べる時間流れ星
波動が上がります!


波動を整えたり波動について学ぶうち
最も波動を上げる方法=
チャネリングは波動を上げます


高次元の存在と繋がる!
あなた自身の高次元とも繋がります
    ダウンダウンダウン流れ星
高次元に繋がり教えてもらう、
答えは安心信頼そのもの!
安心すると波動が上がるんですおねがい


今まで聞いたこともない
見たことも読んだこともない
素晴らしい的確な答えを
教えてくださる!


私が私のチャネリング能力で、
深い悩みから明るい路に出た!
 

チャネリングを
お伝えして欲しいって
大天使言われ私は天命と思ってます


あなたのハイヤーセルフ(あなたの魂)に

繋がりメッセージ聴き答え解る!
あなた自身がチャネリング出来る!♡ 
悩みが出てきたら、
LINE で ご質問下さいね
 
友だち追加

  



【自信持ってチャネリング出来る為のお茶会】

ズーム無料満員御礼感謝申し上げます

 チャネリングとは高次元とお話することで、

ご興味がありましたら来て下さいね🌸



ご要望があり、

【自信を持ちチャネリング出来る為のお茶会】 Zoom無料ご案内です

チャネリングとは高次元とお話することでご興味がありましたら来て下さいね🌸



🌸あなたは悩みやモヤモヤありませんか?

🌸困った時ずっと悩んでませんか?

🌸チャネリング出来ると安心します!



チャネリングに興味あったら↓↓クリック




悩みから明るい笑顔に変わる
あなたを見ると幸せです虹
ひかり成輪子花