ベル本日8月26日(土)11時〜16時半

名古屋リアルマルシェ出店します赤ワイン 






名古屋市久屋大通駅から徒歩2分

米吉泉店中華料理屋さん

で待ってますおねがい



波動アップセラピストひかり成輪子は



波動アップ 水 ➕

② チャネリングでお悩み相談 15分

 =1000円!です


①波動アップ水はこちら 

  ↓↓↓


お客様の声

①50代R様
膝関節痛が軽減し自転車に乗れた!
②50代I様
低体温が治り平常体温になった!
③40代 N様
ネガティブな性格がポジティブに変わった!
等喜ばれています!
 


お悩み相談はこちら

  ↓↓↓

 15分間あなたのお悩み聴いて、

チャネリングでブロック解除

+潜在意識の書き換え!



チャネリング講座 のご感想です

   ↓↓↓


お客様の声

①50代L様
自己肯定感が上がり閉じこもりからお仕事に行けた!
②40代 Y 様
我慢していたインナーチャイルドが癒されたくさん泣いてすっきりした!
③60代 S 様
チャネリングできるようになって安心して過ごせています
④30代Y様
どこへ行っても楽にならなかったけど、
初めて自己受容出来ほっとして、
散歩の楽しみも教えてもらった!
寄り添って話を聞いてくれていっぱい甘えさせてもらい宝の時間でした…等
 


リアルマルシェは楽しいですよ

1000円で楽しめます

あなたのお越しをお待ちしています



天使さんの応援を感じてます

何もないところで虹出てくれた

自転車だけあるところに🌈🌈🌈

3箇所出た!





久屋大通駅〜徒歩2分!

中華料理(米吉泉店)へ 飛び出すハート

26日土曜日は電車でこの道順で来てね。

     ダウンダウンダウン



①名古屋駅から地下鉄に乗り換え

久屋大通駅に行く

地下鉄名古屋駅から3つ目!



②久屋大通駅に着いたら 

出口は間違えないで

1Bの出口で降りてね

(間違えたらあなたも道に迷う...)





1 B(出口)で降りてね! 

上の写真から徒歩2分照れ

違う出口から降りた為

道迷いぐるぐる歩いてた笑い泣き



素敵な建物のお店が見えると  

すぐ目的地に着きますよ

素敵な建物はこちらです





マルシェに貸して下さるお店はこちら!

中華料理屋さんの中で待ってますおねがい

米吉泉店と言いますお写真載せますね 






私方向音ですが

今までのように、自分責めません!

波動上がり心軽くほっと!出来るラブ



波動上げる方法発信して行きます!

マンゴーとみいちゃん
可愛さに波動上がります


安心、ほっと生きる日々は、

波動も上がり心平安!

癒されますピンクハート

あなたも癒されること探してね音符



まずは自分で自分を愛し、

大切に宝物にして下さい 

悩みからの解放は自分を愛し

自分大好きから始まる…

自分大好きになると癒しの道行ける!



癒しは神様作った最高の場所ラブ



私癒し系と言われてます(笑)



【魔法のチャネリングメソッド】

あなたもチャネリング出来る!伴走します天使

チャネリング出来るようになった、

お客様のご感想は!クリックダウンダウンダウン

 

 

あなたもご自身で悩み解決 虹   
①波動アップセッション     ◇天からのメッセージ伝授
天使虹 チャネリングブロック解除   ◇ 自分全肯定カウンセリング  ◇ スピリチュアルカウンセリング

 ②天が授ける数字使う
     波動アップ水!  

【 重い悩み取り除き 癒されるお手伝い】虹
波動アップセラピスト 
ひかり成輪子(なりこ)です
自己紹介はこちら
自己否定感強いあなたもハート

心軽やかになれる! 悩みの核を 取り除く方法ご伝授…ご訪問感謝

 

 

 おダイヤモンド問合せは LINE 公式からダウン

写真 タップ↓↓↓


 ベル豪華ワクワク3大特典              
+自分大好きになるワーク
+あなたに幸運をもたらしてくださるお日様の光 
+家の上空に来た!UFO の動画など      
盛り沢山のプレゼント喜ばれてます ベルプレゼント
クリックダウンダウンダウン
友だち追加     

 



 8月お茶会満員御礼感謝します

 9月のお茶会 Zoom無料来てくださいねコーヒーパフェ

   ↓↓↓



人間関係の悩み

親の悩み 

夫の悩み 

子供の悩み 

お話くださいね



悩みから明るい笑顔に変わる
あなたを見ると幸せです虹
ひかり成輪子


26日 土曜日11時から16時 
リアル名古屋マルシェ来て下さいね花
あなたが方向音痴でしたら、
こちらも読んで来てくださいてへぺろ


【方向音痴炸裂のお話照れ

方向音痴の私マルシェに下見に行きました …

こちらです

あなたは苦労せず

名古屋 マルシェに来てくださいね

   ↓↓↓


お待ちしています 
お昼ラーメン照れ美味しいです