【癒しの世界 に生きるとは?!】

幸せは最高と思ってました 

だけど幸せになりたいは疲れますキョロキョロ



頑張る▪努力する感じ…

固く誓い頑張って道を探さないと 

辿り着けないショボーン



ですが

精神世界最高峰は癒しの世界!?

と知りました

癒しが最高です 

癒しと聴くと癒されませんか? 





今の季節は 葉っぱが綺麗アップ

鳥を見ても癒される

お花見て風に当たる!

心の中に重い悩みなければ 

癒しの世界にいるって分かった ラブ



私悩みの核取れ!



幸せを目指すのではなく

癒しを目指せば波動的にも最高!

安心、ほっとする、リラックス 

ボーっとする、無になる、

好きなことすると波動が整いますから天使 





癒しを探して歩けば 

その道のりも癒しですよね?! 



私は癒されていい!

癒しを探せばいいと思い楽になったラブ 





重い荷物取れて行きました 

あなたも癒しは簡単!

癒されること探してね音符



まずは自分で自分を愛し、

大切に宝物にして下さい 

悩みからの解放は自分を愛し

自分大好きから始まる…

自分大好きになると癒しの道行ける!



癒しは神様作った最高の場所ラブ





私癒し系と言われてます(笑)



【魔法のチャネリングメソッドご案内】

あなたもチャネリング出来る!伴走します天使

チャネリング出来るようになった、

お客様のご感想は!クリックダウンダウンダウン

 

 

あなたもご自身で悩み解決 虹   
①セッションメニュー ◇宇宙からのメッセージを
天使虹チャネリングブロック解除◇ 自分全肯定カウンセリング◇ スピリチュアルカウンセリング

 ②天が授ける数字使う
     エネルギー改善装置…   

【 重い悩み取り除き 癒されるお手伝い】虹
波動アップセラピスト 
ひかり成輪子(なりこ)です
自己紹介はこちら
自己否定感強いあなたもハート

心軽やかになれる! 悩みの核を取り除く方法ご伝授…ご訪問感謝

 

 

 おダイヤモンド問合せは LINE 公式からダウン

写真 タップ↓↓↓


 ベル豪華ワクワク3大特典              
+自分大好きになるワーク
+あなたに幸運をもたらしてくださるお日様の光 
+家の上空に来た!UFO の動画など      
盛り沢山のプレゼント喜ばれてます ベルプレゼント
クリックダウンダウンダウン
友だち追加     

 


【自信を持って チャネリングできる ! 

5月のお茶会】はおねがい

増枠席満席御礼! 感謝ピンクハート



大天使様が地球の波動上げる為天使

チャネリング出来る人増やしたい

ベル6月のお茶会をお待ちください

   


悩みから明るい笑顔に変わる
あなたを見ると幸せです虹
ひかり成輪子花