心 晴れ晴れで軽いです。
素敵に心が軽やかに
なった方法を💗
幸せのレシピで紹介します
読んで くださいね


毒親育ち。
自己肯定感が低く
自己愛も低い。ブルーハート
魂から涙が溢れて止まらず、
何日も 泣いた 6年前。


体調が悪くてお仕事を辞めた 頃、
自己価値がゼロ でした。
生きている資格がない。
愛される自信がなく。ブルーハート
私がこんなにしんどいのは、



 お前はダメだと言い続け、 
(生きている価値がない、死んでしまえ)
と言い続けていた 毒 母の せい?
と思ったのですが。🍃


どうしたらいいのか わからず 
途方に暮れた日から 6年 。
私は 180度変わりました。🎉


(クッキーを焼き 幸せいっぱいです🎂
ココナッツ レーズン マンゴー 
発酵バターなど 入れました。💛
お部屋が良い香りいっぱいです🤗)




天国のドアを開けた ように、 
眩しい光を感じ
毎日が喜びで 溢れています。


助かるため
学び 続けました。
私は乗り越え、
助かったのです。💛


50代に ようやく👏🕊️👼
心の中の重いものが消え、💌👰
ピンクの光で満たされました💌💗✨




私は私が大好きで👰
私を愛していて。💗
私は素晴らしいと思うようになって。🎀
生まれて これた、感謝の気持ちで
一杯になりました。✨


幸せに なる参考に 、💗
あなたにも読んで欲しいですね。💐




一番最初にしたことは、
光輝くアクセサリーを買いました。💛👰
大好きなキラキラのブローチを買いました。🌺
綺麗でうっとり🤩
幸せ気分を味わいました🌺💛




車庫の 横 側の ペンキの塗り替えを、✨
ピンクとオレンジの間の色にしました。💗🧡
気持ちが明るくなる色を選びました✨




私は 再婚をして います。
親からひどいことを、
言われ続けて 🍃
生きている 価値がない 
恥ずかしい人だと思っていましたが。🕊️


 発散できました ⭐🌈🎉
車庫の色を褒めて 喜んでくれる 女性 も 
おられます🌈🌺


ワンピース 作りを 始めました。💎
不器用で裁縫は苦手でした。🌼
失敗してもいいから ワンピースを
作りました⭐🍎
出来上がったら私にぴったり似合います。👰




世界で1枚のワンピースだって、
伯母が言ってくれ嬉しくなり。🌺
不器用でも作っていいって思いました。💐
おしゃれをしました。🌺


自分を可愛くしました。👰
もう年だからと
思っていましたが。⭐
女の人は、
いつまでも可愛くありたいのですね。🌹💛


続きは今度です
 お読みいただき幸せです🥂💐




大天使様になられた
たっくん👼からお部屋の中で
羽さん頂きました🕊️🙏


波動セラピスト
元看護師❣️
 【6年間 病院勤務。
 6年間 健康管理センター等の看護師。】


 95%を占める 潜在意識に
働きかける波動測定器を
利用して。
あなたの 気持ちを明るくする
お手伝いをします 。




様々な 学びにより🕊️
 光の道を歩いている 私と🌺
お友達になってください。🌟

なりこ にこりん
Nariko   nikorin 


 LINE 追加して 頂いた
あなたに。🌹
 波動を上げる キラキラの
光の動画 三つ
贈ります 🎁


あなたの お幸せを
お祈りします。🤗


LINE 追加はこちらからご登録くださいね💗
✨💐


続きはこちらです✨
お読みいただければ嬉しいです💗


    


■お問合せ・SNS

◇LINE公式


◇Instagram


◇Facebook