「リビング手づくりショップ」に足を運んでいただいたみなさん、
今回はじめてお会いしたみなさん、
見ていただき本当にありがとうございます。晴れ


出展者の多い催事ということもあり、
お客さんもたくさんきていました。


手づくりのお祭りのようでした。
ちょうど、仙台は桜が満開になり
お花見帰りにいらっしゃったお客さんもいました。桜


わたしの住んでいるまちも桜が咲き始めました。
今週~来週が見頃かなと思います。

桜が咲くと景色が華やかになるので
大好きです。ドキドキ

菜の花もゴールデンウィークにかけて
咲きますね。

三本木の観光名所の「ひまわりの丘」。ヒマワリ

ここが春は、菜の花でいっぱいになります。
ぜひドライブに。
かたつむりかたつむりコスモスハチ馬音譜

http://homepage3.nifty.com/tohokutankentai/spot/spotmiyagi/sanbongi/nanohana/nanohanaix.htm