社員旅行の夜は。
だいたいどこかの部屋に集まって、
お酒を飲んだりゲームをしたり。
思い思いに過ごすのですが。

今回のパッケージには
夕食の後にもう一つショーがついていて、
最後まで見ると22時過ぎる。

ショーに行くか、行かないか、
自由に選んでくださいとしたところ。

ショーを選んだ人のほうが少なかったです。

わたしは2回目だったので
どちらでもよかったですが、
なんとなく流れに流されて、
ショーへ行くことに。

{3A41A483-13CB-4FE3-9D27-487785530C10}


入り口で力なく歓迎のダンスをする男女。



{408A8A29-172B-414A-BA66-5AC6E33BAE03}

入り口で撮ってもらった写真。

ショーは二本立てです。

まずは、ファイアーショー。

{D3A82534-4DAC-480F-B893-50DB094810AA}

そしてその後は、パレード。
お昼のショーで見た動物たちが
次々出てきます。
みんな働き者です。

{B7167E2C-EDDA-424C-B732-D87EB802B349}

{559D4049-F24A-4FE7-9618-4AC604FC34FC}

これらが。
わりとゆっくりめペースで
歩いていきます。

わたしが気になったのは、
微妙な顔立ちの着ぐるみたち。

このテーマパークのゆるキャラ的
マスコットキャラクター?

狙い通りのゆるさなのか、
一生懸命頑張ってここだったのか。

よくわかりませんが。

その1 にわとり

{4C7BC957-FBE6-4746-96F0-4EBB21210C67}

その2  牛

{63D68E48-9DA2-4DF7-B435-BFFB3292CD42}

その3 うさぎ


{16C31DA1-7CE7-4B1E-8CD7-686CE328396A}

その4 ライオン?

{D368BC6B-BC75-411F-ACDF-27B92A4ABF43}



その5 どなたですか?

{BCB606DB-5E62-4033-9607-51F2DDFB434F}

最後の花火はとても綺麗でした。

そして今回はソンクラーン(お隣タイの
水かけ祭り)にちなんで、
あるサプライズがしかけられてました。

やられたーー(≧∇≦)

で。
部屋に戻りました。

今回はホテルではなく
コンドミニアムタイプだったので、
私たちの部屋が集合場所となり。

飲むメンバーは、
お酒、ワイン、焼酎、ビール。
飲まないメンバージュースやお茶で、乾杯。

初めて飲む日本酒や焼酎に
恐る恐る挑戦する子。
ゲームで盛り上がる子。
好きな子の話で盛り上がるメンバー。

微笑ましいです。

少しずつ部屋に帰って行きましたが、
わたしは結局3時半まで話してました。

日本語教育とは。とか、
ATOZはどうあるべきか。とか、
更によい学校にするには。とか、
そういう話題はあっという間に時間が過ぎます。

社員旅行に救われ、
一番楽しみにしているのは、
わたしかもしれません。