伏線回収 2024 ⑩ | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。





 


つづきです。
















そして、Yちゃんが自宅に帰るまで
神仏サイン浴びまくってたWWWWWWWWW







Yちゃん
ええ WWWWWWWWW


三宝荒神はん、ご登場WWW」





そんな祭りあんのかーWWWWWWWWWW








でたブロッコリーの精霊WWW










したら、









中庸になれたら鳳凰も来てくれて
何だかめでたい2024って感じ✧ \( °∀° )/ ✧




Yちゃん
でたーーー! WWWWWW
陰陽エネルギーやったのか
鳳凰!!

中庸サインもどんどんめでたさ増す2024の1月
✨✨

来年のあきっぺさんの誕生日まで、サインも
どんなことになっていくのか WWWWWWW
極楽浄土みたいなことになるんちゃうかとWWW」








そういうことなん!?WWWW
極楽浄土のことなん!?www




そしたら数日後。





Yちゃん
あきっぺさんWWWWWW

旦那が『東寺行きたい!』てなったので
朝から東寺→伏見稲荷御旅所ルートで行って来
ましたーー❗️❗️」













激カワWWWW















でな。



私な。



この時な。


 






Tにブチ切れてたんWWWWW


















そして、伏見稲荷御旅所へ。






つづく
↓↓↓