製作意欲 | インテリアの専門家 マイリッシュデザインのブログ

インテリアの専門家 マイリッシュデザインのブログ

はじめまして!マイリッシュデザインのナカヤマアキコです!アウトドア好きで最近は山登りにもハマってます。自然の力は偉大だぁ〜^^

おはようございます
マイリッシュデザインのナカヤマです

昨日の朝のミサイル騒動から一転してとても静かな平和な朝
ほんと、感謝ですねキラキラ
今日も1日ベストを尽くしていきましょう

まだまだ残暑厳しいですが、でもやっぱり秋の兆しが
セミも鳴かなくなったし

過ごしやすくなったせいか、アクセサリーの製作意欲が湧いてきました〜
アクセサリーワークショップでクリエイティビティ溢れる人達とアクセサリー作ったりしてるから刺激されたのかも爆笑

アクセサリー作りは、自分が欲しいアクセサリーがなかなか見つからなかったのでだったら作っちゃえ〜なノリで
でも、作ってみるとめちゃくちゃハマります
楽しい〜

私好みのネックレスができました

なかなかかわいいラブ

{0E5DCD59-1287-4FB3-82F1-E0815F88F1EB}