着々とすすんでます | インテリアの専門家 マイリッシュデザインのブログ

インテリアの専門家 マイリッシュデザインのブログ

はじめまして!マイリッシュデザインのナカヤマアキコです!アウトドア好きで最近は山登りにもハマってます。自然の力は偉大だぁ〜^^

 

今朝も冷え込んでますね〜

 

おはようございます!

 

 

 

2Fのアズマックスたちがお知らせを貼ってくれましたよ〜ニコ

 

 

もうすぐそこまで来てます。。12月あせる

 

 

 

 

 

ダックさんの改修工事も着々とすすんでいます音譜音譜

 

 

昨日は・・・

 

 

シーリングファンを新しいものに交換したり

 

 

 

壁の補修をしたり

 

 

誘導灯つけたり

 

 

 

白く仕上げたり、

 

 

 

ファサードの施工方法を打ち合わせしたり、

 

 

 

通路の照明を交換したりしました

 

 

通路が明るくなると一気に復活直近という感じ

 

 

どんなダックダイブになるのか音譜音譜

 

 

楽しみですね!!

 

 

 

 

 

ダックダイブ RE-OPEN PARTY

12/3(土)16:00-21:00

大阪市西区京町堀3-1-22 MDCビル1F

 

 

 

 

 

 

 

 

保存保存