10年かかってたどり着いたところ | インテリアの専門家 マイリッシュデザインのブログ

インテリアの専門家 マイリッシュデザインのブログ

はじめまして!マイリッシュデザインのナカヤマアキコです!アウトドア好きで最近は山登りにもハマってます。自然の力は偉大だぁ〜^^


ショップカードを作りました音譜


{C248372B-A7D4-4F69-AE92-388B6B373220}


名刺的なものしかなかったので、私のやってること、やりたいことを伝えられるショップカードを作りましたニコ



やっと形にすることができました〜



ここまで10年かかった笑い泣き



インテリアコーディネーターってなんかかっこいいイメージ


でも実際何をするのかわかりにくい


私の場合はお客さんに育ててもらいました


ほんまに、マジでラブ



思えば、新築タワーマンションの設計変更やインテリア商品の販売から始まり、モデルルームのコーディネート、カーテンや家具の販売、照明計画、カラースキームデザイン、リフォーム工事 などなど…



いただいたお仕事をこなしてきたら、いつのまにかここまできてましたウインク





結局私の目指すところ、やりたいことは街のインテリアショップやとわかった



大阪の京町堀のこの場所で、私を選んでくらはったお客さんの毎日の暮らしをもっともっとhappyにしたい



それは新しいカーテンを買うことかもしれないし、リフォームすることかもしれない

部屋の照明計画を見直して間接照明にすることかもしれないし、収納を見直すことかもしれない…



音譜あなたが本当に求めてるのはこれじゃないですか?


音譜あ、それならこういう方法がありますよ



音譜つい最近こんないいのが出ましたよ



そういう風にお客さんとわくわくしながら作っていきたい


わくわくする毎日のhappyがある生活を



インテリアのプロとして音譜





早速昨日近所にショップカードをポスティングしにいきましたニコ


なんか知らない人のお宅に入れさせてもらってええんかなとか思うとめっちゃドキドキしました


近所の大好きなお店にも置いてもらいにいきました




ここのカレー、ほんまに美味しいです
マジで胃袋がめっちゃ喜んでるのがわかります


私はいつもあればマトン、マトンがなければチキンのおかずのせ音譜


1時以降に行くときは迷わず野菜カレーです
ほんま、絶品ですよラブ



私もラーマさんのようにひとをhappyにする仕事をしたいです


がんばりまーすドキドキ