「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」

ライフコーチ みつはしあきこですニコニコ

 

 

 

マザーズコーチングスクールの認定シニアティーチャーとしても

そして、子どもコーチクラブ認定コーチとしても

「こどもの人生」と「ママの人生」を応援をしておりますお願い

 

 

 

今日も寒い一日でしたね~寒い

 

 

 

風邪などひかずに年末までお過ごしくださいね~

 

 

 

今日は、とある日に我が家の長男と三男を見ていて気付いたことを綴りました

 

 

 

2歳10か月の三男は「お母さん見てて~」と言い

15歳の長男は「見なくていい」と言い

 

 

 

時に相手するのも大変だなぁと思ってしまう

子どもの「お母さん見てて~」には終わりがあること

 

 

 

だからこそ、その限られた時間を大切にしたいと

そう思ったお話です。

 

 

 

更新したブログはこちらをご覧ください

 

 

 

子どもの成長って気付くとあっという間だったりして・・・

嬉しいやら寂しいやら、複雑ですね(笑)

 

 

 

それでは、今日も最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい

 

 

 

AD