「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」

ライフコーチ みつはしあきこですニコニコ

 

 

 

マザーズコーチングスクールの認定シニアティーチャーとしても

そして、子どもコーチクラブ認定コーチとしても

「こどもの人生」と「ママの人生」を応援をしておりますお願い

 

 

 

週末いかがお過ごしでしたか?

 

 

 

私は毎週のようにお仕事と、長男の高校見学に行っております。

 

 

 

昨日、ようやく最後の見学を終え、抑えである私立高校を決めました。

 

 

 

二つの高校で悩んでいましたが、最後は本人の希望で決定!

 

 

 

何が決め手だったと思います?

 

 

 

それは・・・「通学の便利さ」でした~照れ

 

 

 

でもこれもとっても大事。

だって3年間通うものですし、この時間を有効活用できますからねニコニコ

 

 

 

第一希望は変わらずに都立で、ここも2校まで絞りました。

 

 

 

あとは・・・簡単な話です(笑)

 

 

 

残り3回の模試で、合格圏内に入れば、第一希望校に

難しければ第二希望を受ける。

 

 

 

さぁ、いよいよ残り二か月です~

 

 

 

って近況が長くなりました(笑)

 

 

 

今日は、先週の土曜日11/25に行いました

一周年記念のワークショップ開催レポと、参加者さんの声をUPしました!!

 

 

 

 

それはそれは良い時間になりまして(笑)

 

 

 

自画自賛しちゃうくらいねウインク

 

 

 

どんな雰囲気だったのかは、こちらからご覧ください↓↓↓

 

 

 

開催レポ&参加者様の声はこちらから

 

 

 

 

 

そして!第二段の開催を決定しましたよ爆  笑

 

 

 

2017年を振り返り、2018年を笑顔で迎えよう!ママの自己肯定感を高めるワークショップ

 

 

 

ワークを通じて「過去」「今」「未来」と、スリーステップで2018年の未来へつなげよう!!

 

 

 

こちらの詳細も、リンク先の開催レポの最後に載せています♪

 

 

 

ぜひご覧いただき、ご参加くださいませラブラブ

 

 

 

2017年を気持ちよく締めくくれるはずです口笛

 

 

 

それでは、今日も最後までお読みいただきありがとうございました~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD