「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」

ライフコーチ みつはしあきこですニコニコ

 

 

 

マザーズコーチングスクールの認定シニアティーチャーとしても

そして、子どもコーチクラブ認定コーチとしても

「こどもの人生」と「ママの人生」を応援をしておりますお願い

 

 

 

私事になりますが・・・

 

 

 

先週土曜日、11/25で、開業して一年が経ちましたおねがい

 

 

 

一年こうやて活動させていただいたのも

 

 

 

あなたのお陰ですっラブラブ

 

 

 

本当にありがとうございます!!!!!!

 

 

 

感謝の気持ちを改めてブログに綴りましたので

お読みいただけたら嬉しいです。

 

 

 

更新したブログはこちらからご覧ください

 

 

 

まだまだ1年。

大事なのは継続すること。

 

 

 

あなたが私を必要としてくださった時に

ちゃんとここにいられるように

 

 

 

これからも地に足を付けて

歩き続けようと思います。

 

 

 

これからもどうぞよろしくお願いしますおねがい

 

AD