「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」

ライフコーチ みつはしあきこですニコニコ

 

 

 

マザーズコーチングスクールの認定シニアティーチャーとしても

そして、子どもコーチクラブ認定コーチとしても

「こどもの人生」と「ママの人生」を応援をしておりますお願い

 

 

 

 

子どもの話を聞きたい

何だか様子が変で、気になる

子どもの事はなんでも知りたい!

 

 

 

親であればそんな風に思うもの・・・

 

 

 

でも、

「今日何があったの?」

「何があったかちゃんと話して!」

「どうしたの?お母さんに話せないの?」

 

 

 

なーんて言い方しちゃうこともありますよねぇ・・・

 

 

 

一方・・・子どもだって本当は親に話を聞いてもらいたい

自分の事わかってほしいし

応援だってしてほしい

 

 

 

そんな気持ちをお互い持っていて

コミュニケーションをとりたがっているはずなのに

すれ違ってしまう・・・

 

 

 

うーーーーーーーーん、もったいない!!

  

 

 

そんな時に!?

 

 

 

こんなぶさかわウサギのカードがあったら

ちょっと違ったコミュニケーションが取れると思いませんか?

 

 

 

 

ということで!

 

 

 

親子で簡単に楽しくコミュニケーションが取れちゃう!

コーチングが出来ちゃう!

 

 

 

ピットインカード体験会を開催してきましたウインク

 

 

 

10月にインストラクターになり、初開催ですラブラブ

 

 

 

ご参加くださった3名様ありがとうございますおねがいおねがいおねがい

 

 

 

参加者様の声をぜひご覧ください!!

 

 

 

開催レポ&参加者様の声はこちらから

 

 

 

次回開催は、12/29(金)午後 東京駅付近の予定です。

 

 

 

ピットインカード体験会詳細についてはこちらからご覧ください!

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

AD