「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」

ライフコーチ みつはしあきこですニコニコ

 

 

 

マザーズコーチングスクールの認定シニアティーチャーとしても

そして、子どもコーチクラブ認定コーチとしても

「こどもの人生」と「ママの人生」を応援をしておりますお願い

 

 

 

昨日の我が家の夕飯は・・・

 

 

 

天ぷら&おそばでしたごぼ天

 

 

 

休日の夕飯は、たいてい旦那さまが作ってくれますニコニコ

 

 

 

「おそばがいいな~」の私の一言から

 

 

 

「じゃあ!天ぷらそばにする?ニンジン揚げようか!」って

 

 

 

私ね、ニンジンの天ぷらが大好きなんですよラブラブ

 

 

 

今はなき、私を育ててくれた祖母が、大量に揚げてくれたのを覚えています。

 

 

 

美味しかったな~、甘くってさくっとしてて・・・

 

 

 

それを、前に旦那さんに話してから

覚えててくれて、時々作ってくれます。

 

 

 

そんな時に必ず祖母の事を思い出す・・・

 

 

 

私の記憶の中では辛いことの方が多かったけど

こうやって幸せな瞬間もあったんだなと、思い出すことができる

 

 

 

ご飯を作ってくれることもだけど

ちゃーんと私の気持ちもくみ取ってくれる旦那さまには感謝だなぁ

 

 

 

(私、だいぶ旦那の株をあげてますよね??(笑)

 

 

 

さて、久しぶりとはなりますがブログを更新しました。

 

 

 

これ、私の中の大きなテーマです。

 

 

 

「私さえ我慢すれば・・・」

「私が我慢するしかない・・・」

 

 

 

こんなセリフが頭の中に浮かんだこと・・・ありませんか?

 

 

 

これは、私がずーっと自分としてきた会話です。

 

 

 

もし、あなたも同じセリフが浮かんだことがあったら、このままブログを読み進めてみてください。

 

 

 

更新したブログはこちら

 

 

 

苦しんでいた心が、少しでも和らぎますように・・・

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

 

<お知らせ~>

 

11月25日で、開業して一周年を迎えます!!

これも、応援してくださるみなさま、クライアントのみなさまのお陰です。

 

本当にありがとうございますおねがい

 

感謝の気持ちを込めて、一周年企画をご用意します。

 

メールレター読者様限定のプレゼント企画もありますので

よろしければこの機会に、無料メールレターにご登録下さいませニコニコ

 

 

登録フォーム

 

PC用
https://88auto.biz/lifecoach-akiko/touroku/entryform2.htm

スマホ用
https://88auto.biz/lifecoach-akiko/touroku/sp/entryform2.htm

 

 

ご登録お待ちしておりますチュー

 

 

AD