「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」

ライフコーチ みつはしあきこですニコニコ

 

 

 

マザーズコーチングスクールの認定シニアティーチャーとしても

そして、子どもコーチクラブ認定コーチとしても

「こどもの人生」と「ママの人生」を応援をしておりますお願い

 

 

 

今日は10/31ハロウィンですね~ハロウィン

 

 

 

いかがお過ごしですか?

 

 

 

我が家は特になんてことのない普通の一日です(笑)

 

 

 

夕飯はカレーにする予定(笑)

 

 

 

ま、それもありです(笑)

 

 

 

 

さて、先週のことになりますが

 

 

 

藤田まみ子さんとのコラボ企画☆

「家族でHAPPYコミュニケーション」を開催いたしました!!

 

 

 

 

その様子を、ブログにUPしましたので

ご覧くださいね!

 

 

 

更新したブログはこちら

 

 

 

今回は特に、二人目のお子さんが生まれて

上の子との関わりに悩んでいらっしゃる方が多かったように思います。

 

 

 

そして、みんな愛する子どものことを想い

頑張りすぎたり悩んでいらっしゃるということ。

 

 

 

これだけ愛せる存在がいるって

本当に素晴らしいことですよねおねがい

 

 

 

参加者さんから頂いたご感想も掲載しておりますので

ぜひご覧ください照れ

 

 

 

さて、私はこのあと、初開催の“なんでも話せるお茶会”に行ってきます!!

 

 

 

ちょっとだけ緊張もしますが(笑)

とっても楽しみですラブラブ

 

 

 

来月は、創業一周年記念も企画する予定なので

ぜひあなたもご参加くださいね口笛

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました~ラブ

 

 

 

 

AD