「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」

ライフコーチ みつはしあきこですニコニコ

 

 

 

マザーズコーチングスクールの認定シニアティーチャーとしても

そして、子どもコーチクラブ認定コーチとしても

「こどもの人生」と「ママの人生」を応援をしておりますお願い

 

 

 

はい!この言葉もよく聞く一言(笑)

 

 

 

「NGワード・・・、よく言ってます・・・( ;∀;)」

 

 

 

はい!私もよく言ってます・・・(~_~;)

 

 

 

でも、言った後に「やべ・・・言っちゃった・・・」と気付きます!

 

 

 

これが大事なのですよ~。

 

 

 

って前置きはさておき、続きの受講者様の声をお聞きください!

 

 

 

受講者様の声はこちらから

 

 

 

マザーズコーチングのご受講は、年内お早めにどうぞ~

気持ちよく年末年始を過ごしましょウインク

 

 

 

マザーズコーチングの詳細はこちらをご覧くださいお願い

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたチュー

 

 

 

 

AD