「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」

ライフコーチ みつはしあきこですニコニコ

 

 

 

マザーズコーチングスクールの認定シニアティーチャーとしても

そして、子どもコーチクラブ認定コーチとしても

「こどもの人生」と「ママの人生」を応援をしておりますお願い

 

 

 

8月に、初めて西東京市のひばりヶ丘にある「ひばりテラス118」で

オリエンテーション講座を開催しました!

 

 

 

真夏であるにも関わらず、7組のお申込みをいただき

結果当日のキャンセルもあり、5組のママさんと開講しましたラブラブ

 

 

 

今回は全員お子様連れスマイルくん

かわゆいちびっ子に一番癒されたのは、わたし(笑)

 

 

 

それでは、5人のママさんのお声をお聞きくださいビックリマーク

 

 

 

受講者様の声はこちらから

 

 

 

オリエンテーション講座と言えど、内容はとーっても濃いですひらめき電球

 

 

 

もしマザーズコーチングスクール本講座のご受講を迷われているようでしたら

一度オリエンテーション講座にお越しくださいませ照れ

 

 

 

次回のオリエンテーション講座は

 

10/17(火)10:00~MAX11:30 @三鷹 元気ひろば おれんじ

参加費:1,000+施設使用料(フリードリンク付き)が¥200かかります。

※AZUMA会員様は無料です^^

※詳細はこちら

 

 

 

あなたにお逢いできることを楽しみにしていますキラキラ

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

AD