「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」

ライフコーチ みつはしあきこですニコニコ

 

 

 

マザーズコーチングスクールの認定シニアティーチャーとしても

そして、子どもコーチクラブ認定コーチとしても

「こどもの人生」と「ママの人生」を応援をしておりますお願い

 

 

 

さてさて、今日はイベントのご案内ですキラキラ

 

 

 

私のことを応援してくださっていあるあなたと、

気軽にどんなことでも話せる場を創りたいなと思い企画しました!!

 

 

 

題して・・・「なんでも話せるお茶会」(笑)

ネーミングそのまんま(笑)

 

 

 

10月31日(火)12:00~15:00 @吉祥寺

 

 

 

参加費は¥3,500

アフタヌーンティーセット付き(野菜のオードブル・冷製スープ・スコーン・アサイーボール・コーヒー紅茶 etc♪)
 

 

 

詳細お申込みは以下リンク先をご覧くださいませ~

 

 

 

お茶会詳細はこちらからご覧ください

 

 

お会いできることを楽しみにしていています照れ

 

 

 

ご質問やリクエストなども承っております!

 

 

 

みつはしあきこへのご連絡はこちら

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

 

AD