「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」

ライフコーチ みつはしあきこですニコニコ

 

 

 

マザーズコーチングスクールの認定シニアティーチャーとしても

そして、子どもコーチクラブ認定コーチとしても

「こどもの人生」と「ママの人生」を応援をしておりますお願い

 

 

 

実はこの言葉、マザーズコーチングを受講された後、
多くのママさんが言う言葉なのです!!  

 

 

  
なんだか最近イライラして
子どもに当たってしまって・・・
 
子どものやることに
なんだか反応してしまって・・・
  
子どもとのコミュニケーションが
うまくいっていない気がする・・・
  
  
 

そんな悩みを持ってお越しいただいた方が
帰る頃には、早く子どもに会いたい!
  
 

 

早くコミュニケーション取りたい!
  
 

 

なんて言われるんです( *´艸`)
  

 

 

ママも
お子さんも
パパも
周りも
  

 

 

みんなが気持ちよく過ごせるコミュニケーションって
実は結構身近にあるのかもしれません
 

 

  
今回お越しくださったのは
「愛されリメイクこども服の専門家」のしもやまふみこさん
  
 

 

ご感想をブログにまとめましたのでご覧ください♪

 

 

 

受講者様の声はこちらから

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

 

AD