「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」

ライフコーチ みつはしあきこですニコニコ

 

 

 

マザーズコーチングスクールの認定シニアティーチャーとしても

そして、子どもコーチクラブ認定コーチとしても

「こどもの人生」と「ママの人生」を応援をしておりますお願い

 

 

 

昨日、青梅から車を二時間走らせてお越しくださったママさんの

受講のご感想をお届けします!

 

 

 

彼女は、市の創業スクールでお世話になった

中小企業診断士の先生方からのご紹介で知り合いました。

 

 

 

地元青梅で。ママ達の子育て支援の活動をしたい!

同じような思いを持って活動している私の話を聞きたい!と言ってくださり

 

 

 

その中で、ご自身もマザーズコーチングのティーチャーとして活動してみたいと

今回受講しにいらっしゃいました。

 

 

 

続きの、受講者様の声はこちらから

 

 

 

もしマザーズティーチャーってどうやってなるの?

私も活動してみたい!

 

 

 

そんな想いがありましたら遠慮なくご相談くださいね(^^)

 

 

 

みつはしあきこのマザーズコーチングワンデー講座はこちらからご覧ください

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

AD