「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」

ライフコーチ みつはしあきこですニコニコ

 

 

 

マザーズコーチングスクールの認定シニアティーチャーとしても

そして、子どもコーチクラブ認定コーチとしても

「こどもの人生」と「ママの人生」を応援をしておりますお願い

 

 

 

ここのところ、受講者様のお声も含めると

2日に一度くらいのペースでブログが書けてる~音譜

 

 

 

って言ってると書けなくなるのであまりいいませんが・・・(笑)

 

 

 

今日は、最近よく思う事についてブログに綴りました。

 

 

 

想いをきちんと「言葉」にして伝えることの大切さ・・・

 

 

 

更新したブログはこちらから

 

 

 

あなたは自分の感じたこと、考えていることなど相手に伝えていますか?

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたウインク

 

 

 

AD