名古屋北ロータリークラブ例会 | Akiko Maruyama official blog

Akiko Maruyama official blog

ピアニスト 丸山晶子のオフィシャルブログ



こんばんは満月


秋めいてきましたね。

先週金曜日は、名古屋北ロータリークラブの例会にて、演奏させていただきました。
会場は東急ホテル。会員数の多い、とても賑やかなロータリーです。


{1DCE88B9-ACEE-4980-A0B1-B6DF3E356F10}



『ピアノで綴るラブストーリー』と副題をつけて、今年没後400年を迎えるシェイクスピアに絡めた演奏とお話をさせていただきました。
ロータリークラブでの演奏はだいたい20〜30分程度のことが多いのですが、その短い時間の中でも、なんらかのストーリー性の感じられるプログラムにしたいなぁと、いつも考えています。

皆さまとても静かに耳を傾けてくださって、気持ち良く演奏することができました。
名古屋北ロータリークラブの皆さま、どうもありがとうございました


手付かずの本がどんどん溜まっていくのが悩みなのですが、今年中に、シェイクスピアの本を1冊は読みたいと思います。


お読みくださりありがとうございます。


それでは