私たち、
あきらめられない願いがあるから
悩み、もがく
 
 
そんな自分を受け容れながら
願いに生きる
感性は磨かれていく



 
 
 
 
 

今日もお越しくださり

ほんとうに、ありがとうございますニコニコ


 

 

あこってどんな人?
飛び出すハートざっくりと
  プロフィール
飛び出すハートつながりに生きる
  ”ない”が”ある”に変わったとき
飛び出すハート願いにつながりつづける
  痛みと一体の願い





「あきらめない」
という言葉に
意志の強さを感じ




「あきらめられない」
という言葉にはどこか
往生際の悪さを感じる




これまでの私の認識でしたㅤ



「この人、よくあきらめないよね」
私という人間を
客観的に観て
そう言ってくれた方がいました




えーー!!
たしかにそうだけど
いったいなにを
あきらめたくないんだろう??




と考えたとき
小さなころからずっと
変わらぬ願いがあったと気づかされました




あきらめられない
だからあきらめない





ある意味魂は
往生際が悪いとも言えそうです爆  笑




私たちはひとりひとり
こんな風に、生きてくるね♡



大切にしたい生き方を
大切に携え生まれてくる
と思っていて




けど
生まれた瞬間忘れちゃうから
それを思い出す旅を、旅路と知らずに歩き出す




迷っても
引き返しても
立ち止まっても
どんなにチンプンカンプンでも
あきらめられないから
悩むし、もがくとしたら




私には
あきらめられない願いがある




と思ってみることが
その道をいま生きて
悩みもがく自分を
ありのまま受け容れる
いつでも一歩になるかもしれませんニコニコ



 

いのちとともに

あこ


 

 

🌷公式ラインメルマガ


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
おおたあきこ公式LINE@
友だち追加
@684qvwid でも検索できます

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲


🌷モヤモヤのトリセツ・なぜなに定期便

🌷いち早い情報はコチラから

 

 

ありのままの自分で

願いを大切に生きるあなたを応援しています🌸

 

 

あことつながる、あこを知る

Facebook
 高頻度で出没中🐻
X(旧Twitter)
 思ったコトつぶやき中🐨
Instagram

 エッセンスをお届け中🦒