今日もお越しくださり

ほんとうに、ありがとうございますニコニコ


 

 

あこってどんな人?
飛び出すハートざっくりと
  プロフィール
飛び出すハートつながりに生きる
  ”ない”が”ある”に変わったとき
飛び出すハート願いにつながりつづける
  痛みと一体の願い

 



パターンの根っこ発掘セッション

感想をお寄せいただきました😊



 

①セッションを受ける前はどんな悩みがありましたか?

 

漠然とした将来の不安。
(子供の将来、お金、自分が何をしたいのかがわからない)
家を片付けたいけど、なかなか進まない。



 

②セッションを受けてみようと思ったきっかけはなんですか?

あっきーを応援したいと思った。
(嬉しすぎる―!!)
客観的にみてもらうことで、私の気づかないモヤモヤの原因がわかるかもって思った。


 

 





③実際にセッションを受けてみてどうでしたか?
(感じたこと、気づいたこと、分かったことなど教えて下さい)


自分が思ってる以上にマイナス感情が多くて、自分はダメって思ってた。


あっきーの見方は私の思う見方とは違って
私がマイナスだと思っていた出来事や感情から
その裏にある、プラスの心の叫びを見つけてくれました😊


私のキーワード『passion』


あと、家を片付けられないのは
『自分を集団の中に自分が順するため、
目立たないように繕ってた気持ちの現れかも』って気づいた😅


ほんとはこのまま埋もれたくないって気持ちがあるけど
気づかないようにたくさんのものに囲まれることで
考えられないようにしてたんだなぁって😊


私はここにいるよ
みんなと違うとこいっぱいあるけどいいよね。
みんな気づいてよーってほんとはずっと言いたかったんだ。


それをしてあげなかったからモヤモヤしていたんだね😊


印象的だったのは、
何もしなくていいって言われたこと。
ただ、わいてきた想いをそう思うんだね、
そういうときもあるよねって一つ一つ受け入れていけばいいよって。


どれも私の一部だと自然に思えるようになったら、
やりたい事や片付けもやりたいって動きだすよって😊


なんか嬉しかったよ。
きっと認めてもらえた安心感なんだろうなぁ。
もう、カモフラージュいらない!そう思った😅
私は情熱的に人生を生きたい🥰
その想いに気づかせてくれてありがとう🧡
リアルに会えて幸せな時間でした😢


あっきー、ありがとう😊









(かまんさん/病院職員/50代)
 

 

 

小さなころの出来事を

小さなこどもの心はいったい

どんな風に受けとめただろう?

 

 

 

ということを

だれにも(自分にも)分かられないまま

 

 

 

ほんとうはこうしたいのに

なぜかできない

 

 

 

 

どうにもできないもどかしさに

ぶち当たったとしても

その奥にある

 世界はこんなところ

 自分はこんな人間

と、気づかぬうちに映しつづけている
メガネの存在に気づいたら

 

 



小さな声も

もどかしい気持ちの奥にある願いも

不思議なくらいはっきりと聞こえてきて

そうだったんだねって

受けとめてあげられる

 

 

 

 

それは、ずっとずっと
もどかしい気持ちを抱えてきたからこそ

映し出してきた世界での経験

すべてを受け容れたとき

『passion』という

宝物のような言葉が思い出される

 

 

 

 

イノチはほんとうに美しい
そんなセッションでしたん✨

 

 

 


その後:
かまんさん

お片付けにスイッチが入ったみたいですラブ
 

 


 

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

日々のモヤモヤをじょうずに扱って

より自分らしく自分を表現して生きる

体験交えたヒントをお届けしていく

🌷モヤモヤのトリセツ・なぜなに定期便🌷


 

おおたあきこ公式LINE@で配信しています
友だち追加
@684qvwid でも検索できます


 

・感情ってそもそもなに?

・イヤな感情との上手な付き合い方

・受け取られやすい伝え方とは?

・受け取りやすい聴き方とは?

・好きな人嫌いな人がいるのはなぜ?

・怒りの正しい扱い方

・イラ!ムカ!こんな自分から自由になるには?
・ビクビクなにかに怯える自分から自由になるには?

 

 

 

などなど

私たちだれもに備わった

感情・感覚・感じるといった機能に信頼おいて

ありのままに生きる生き方のヒントになれば嬉しいですラブ

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

🌷公式ラインメルマガ


 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
おおたあきこ公式LINE@
友だち追加
@684qvwid でも検索できます

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

 

🌷モヤモヤのトリセツ・なぜなに定期便

🌷いち早い情報はコチラから

 

 

ありのままの自分で

願いを大切に生きるあなたを応援しています🌸

 

 

あことつながる、あこを知る

Facebook
 高頻度で出没中🐻
X(旧Twitter)
 思ったコトつぶやき中🐨
Instagram

 エッセンスをお届け中🦒