毎日深夜まで遊んで投稿が滞ってます滝汗

とりあえずメインイベントの一つ、ドジャース野球

ほぼ全員車で来るので、広~い駐車場がスタジアムの周りをぐるりと囲んでます車


入る時は係員の誘導に従って駐車するけど、帰りは駐車した場所を覚えておかないと悲惨注意

ショップもチケットないと入れませんダウン


外野内野チケットの場所にかかわらず、どこの入り口からも入れましたスマホ


2時間前に入ったけど、練習終わってて選手いなかった野球


チケットチェックしてる係員もいないので下の方にも行けたけど、
とにかく急勾配で、高所恐怖症の私は怖い~アセアセ



ホットドッグは、自分でトッピングをかけるアメリカスタイルコッペパン


右のガーリックフライドポテトがニンニクたっぷりで美味しかったラブ


ホットドッグは約8ドル、ポテトは約11ドル(ヘルメット付き)だけど、

ペットボトルの水がホットドッグ並みの値段でしたガーン
(持ち込み禁止)

日が暮れてきて、国家斉唱は鳥肌もんでしたアメリカ


そしていよいよ試合開始、一番大谷のアナウンスに球場は大声援爆笑


急勾配なので、めちゃくちゃ見やすいびっくりマーク


日が暮れて来て美しい夜の街
カリフォルニアの独特な雰囲気やしの木


そして暑かったのに、一気に寒くなりますアセアセ


下差しこの席マジで怖っびっくり


残念ながらホームランは見れなかったけど、盗塁は見れた爆笑




最終回も満塁で盛り上がったけど、あと一打が出ず残念気づき


生でドジャース大谷を見れて感動でしたラブ


向こうにはダウンタウンのビル群キラキラ


私は野茂さん以来のドジャース観戦でしたが、
本当に見に来れて良かった飛び出すハート