月曜日はなぜこんなにダルいんだろチーン

仕事も家事も何もやる気しない魂

昨日は、東京マラソン応援→ヨガ→上野公園までウォーキングランニング


青空にめっちゃ綺麗乙女のトキメキ



ここは日当たりが良いせい?

それとも早咲きの桜なのかな桜





まだまだ蕾もたくさんで、今年もこれからお花見毎週楽しみ~飛び出すハート



そして上野と言えば、やっぱりいつもの焼き肉やさん焼肉


私はカルビ丘盛り定食2000円上差し

相方はハラミ勝ち盛り3000円びっくり
(さらにご飯お代わり+ビール生ビール)


もうここの焼き肉がコスパ良すぎて他に行く気がしないわ笑い泣き

またいつものラインナップ上差し

さすがにちょっと飽きてきた笑い泣き
焼肉は飽きないけど笑い

土日とも一万歩達成したけど、これだけ食べたら意味ないよね泣き笑い

さすがに夕ごはんも食べれず、はるとゴロゴロしましたふとん1ふとん3

毎度成長しない私です煽り

はぁ~今日もさっさと寝よ大あくび