昨年10月に娘っこおゆきを出産した私ですが一つ悩みがありました。


ママバッグを購入し、沢山ポケットはあるはずなのに結局かばんの中でグチャグャになってしまう


財布やめがね、ハンカチタオルやあめ玉たち・・・・・・・・。


その他にもおむつバッグとか買い物袋とかをもつ身として、買い物に出かけても


すぐに取れない財布にイライラしたり 銀行にいってもATMの前でバタバタしておりました。


なんとかならないかなーーーとネットサーフィンしていたある夜に見つけたのが


バッグインバックのLitte Beeのリルビーラウンド!!!


これがあれば鞄の中を整頓できるんじゃないの?!という藁をもすがる気持ちで使ってみました。


現物はこちら


あちこのブログ
ポケットがほんとに沢山ついていてそれぞれの物が入れやすい大きさになってます。


鞄に入れてみるとこんな感じに(・ё・) !!


あちこのブログ

鞄から出してみると


あちこのブログ

全てのポケットに物が沢山つまってるのがお分かりでしょうか!


でもバッグインバッグなのでこのままの状態で取り出すことも出来るんです。


この中には



あちこのブログ

ティッシュケース・カードケース・ミルクスティック・買い物バッグ・タオル・めがね・財布・アメちゃん


リップ・哺乳瓶・手袋!! これだけはいってるんですねええ(*´д`*)


しかしなにより使いやすいところは大きさにあると思うんです。


昔使っていた物は高さがなかったので鞄の中で横倒しになってしまっていたんですが


これはある程度の高さがあるので倒れない!!! ものを入れていても安定感があると思います。


しかも裏返してリバーシブル(o,,゚Д゚ )で使えるのですが、ポケットが全部中に入るので


整頓はもちろん 見た目のスッキリするのでこのまま持ってお出掛けも出来ると思います。



あちこのブログ

今年の6月に旦那ちゃんのお母さんの還暦お祝いが開催されることが決まっておりまして


その時に旭川の旭山動物園か富良野のラベンダーを見て温泉一泊という旅が決定してるんだけど


これを持って行って 観光している時はママバッグにIN。


温泉ではバッグから出して貴重品だけ持ち歩くのに使おう(*´д`*)と今から張り切って計画しております(*`エ´*)

まだ手元に届いたばかりだけど これからもっと便利に使いこなしていきたいなああと思う

今日この頃です(o,,゚Д゚ )v