おはようございます🩷

日曜日の朝

小雨模様でひんやりとしてます

窓の外の緑がとっても綺麗❣️


先日 凄く嬉しい事がありました

ブロ友さん

「どん&ぷく」さんが

私の事載せてくださいました‼️


2年ほど前お声をかけて頂き

お仕事に持って行くバッグを

オーダーしてくださったのです

今も愛用してくださっていると

🥰👍👍👍😊嬉しい!!!!


思い出しました。。。

オーダー頂いた時

どーしよう!!!😳🤔🤔って

だって

バッグの中に3匹の愛犬ちゃん

更には「どん&ぷく」さんの

大好きな元気印のひまわりも🌻

えっ!!!!!😱😱😱

小さなキルト生地の中に

4つもアップリケ入るかしら?


ブルドッグのサブロー兄さん

シーズーのペコ兄さん

フレンチブルドッグのトラ君

皆んなお互いを思い合って

いたわり合って🩷

お3人の絆が感じられる様な

そんな作品に仕上げたい!!!!





弟のトラ君の事ずっと大切に

見守って来て。。これから先も!

大きくて優しい頼り甲斐のある

サブロー兄さん❤️



サブロー兄さんやトラ君の師匠👍

シーズーのペコ兄さん❤️

あったかい眼差しで見つめてる


でももう今ではお空の上から

見守ってくれてるそうです🥲




今回の「どん&ぷく」さんの投稿で

赤ちゃんの頃の

なんとも愛くるしいトラ君を

拝見出来ました🥰








アップリケが縫い終わり

バッグに完成した時

思わず涙溢れてしまいました🥲

長い時間かけて

やっと作り終えた嬉しさ!!

オーダー様に

早く見てもらいたい‼️

そんな気持ちでした


今もなお

大切に使ってくださっていると

聞いた時。。。

そしてご自分の投稿で

私の事を紹介くださった

そのお心


 感謝


  その一言です‼️



これからも

サブロー兄さんとトラ君の事

応援させてくださいね❣️

楽しい投稿で楽しませて

くださいね

美味しいラーメンの紹介

興味心身で拝見させてもらいます


これからも

どうぞよろしくお願いします😊