☘️☘️☘️🐞🐞☘️☘️
おはようございます
今日も曇り空。。。
洗濯物が乾きませんよね😒
今後の連休の天気はどうかしら?

少し放置していた
ドーベルマン君
昨日アップリケをして
BIGsizeバッグ
完成しました👍



やはり。。。少し優しいお顔になってしまった😅



ほら!!!

大きいでしょ‼️


縦約42㎝ 横約50㎝ マチ13㎝


久しぶりにこんな大きなバッグを縫ったので。。

ミシンかける時

かさばる生地をぐるぐる回しながら

少し大変でした😅




後ろ側にもポッケを付けました❣️



中は新緑の様な綺麗な緑🟢を選びました❣️



大きさの比較で

パグちゃんキーホルダーを置いてみました👍





肩からかけれる様に持ち手も長め❣️


おおお。。。

 完成👍‼️🥰

嬉しくなっちゃいました❣️


初めてアップリケしたものは

余計に完成が嬉しい😊❣️


実は少し。。。

連休の疲れもあったのか?

ヤル気が失せてました😰

でも友達の励ましの言葉で

一気にテンション上がりました👍

人ってヤル気スイッチが

入ると頑張れるものですね👍😊

友達に感謝です🩷🩷🩷


3時間半ぶっ通しで

ミシン踏み続け

完成しました‼️


いっぱい入りますよ!!

マチもたっぷり

ポッケも2つ👍


😎😎👍㊗️😎😎😎

そして。。。

このまま 

やり過ごしてしまおうか?

どーしようか?

考えてましたが。。。

やっぱり私気になるので

正直に言います!!


先日この作品を作ろうと思った

きっかけ

❶次女から勧められた

❷散歩中、突然出会えた👍💕

この2つだったんだけど。。。


先日載せた投稿で。。。

ブロ友さんから頂いたコメント

それを見た途端。。

あっ!!!!!

気付きました!!

「警察官ならシェパードですね」

という言葉

シェパードだあ!私がモカの散歩中出会った子は

😅😅😅😰😰😰😱😱😱😬😬😬

ドーベルマン

じゃなかったんだあ。。。

帰って来てアップリケ切る時

なんか???

違和感がありました😅

ドーベルマンにも

違うお色の犬種がいるんだな

なんて

先程出会ったばかりの

ドーベルマン(実はシェパード)

を思い出してました。

携帯でドーベルマンの画像を

探してそれを見ながら

アップリケを作ったんです。


そうだったのかあ。。。。。。


私の勘違い😱‼️


もしも本当のドーベルマン君

と遭遇してたら。。。

モカもお尻クンクン

ご挨拶なんて

出来なかったかも‼️😬😬😬


おとなしい

シェパード君だったから

大丈夫👌だったのね。。。


私の勘違いお許しくださーい😔


未だ犬種が分かってなかった😅


勉強不足でした😅


こうなったら

近々

シェパード君

アップリケしなきゃ。。。

申し訳ない気がします🤣






画像お借りしました。



🐌🐌🐌🌱🌱🐌🐌


うちの草だらけの庭に

次々に色んな花達が

開花してます🩷🩷🩷


アマリリス🩷もうすぐあの大きな綺麗な

姿になるね👍💕



雑草なの???

こんなに可愛いけど🩷???





ご近所さんから頂いたお花

しっかり定着しました🩷🩷🩷




小ちゃなミニ薔薇

毎年咲いてくれてありがとう🩷🩷🩷



こちらもまた違うご近所さんからもらった

お花🩷

2年目咲きました🩷🩷🩷

ヒューっと伸びて

先にこんなに可愛いお花が咲き出しました!!



ラベンダーも元気いっぱい🩷🩷🩷


目の覚める様な鮮やかなツツジ🩷

今車を走らせてると至る所に咲いてますね🩷


そして

赤いスイトピーの後には

可愛らしいピンクのスイトピーが咲きました🩷


この色も素敵!!🩷🩷🩷


自然って凄いなあ👍🩷




この前会った子とまた違った

カタツムリさん🐌

どこ行くの?