😎😎👍👍😎😎😎
ウーーーーーーーーーー
ウーーーーーーーーーー
ワン‼️



ドーベルマン😎


画像お借りしました❣️


カッコいいです😍👍とても!!

シャープで洗練されていて❣️

賢そうで😍👍

早そうで‼️


でもどーしてか???

私が作ると。。。。。。

頼りない

弱気な

ドーベルマン君になってしまう😅‼️


やっぱり

デニムだよね👍




大きなポケットとして

今からどんなキルト生地が合うのか?

よーく考えてみます。🤔🤔🤔



🌳🌳🐶🐶🐶🌳🌳

今日モカの散歩の途中で

甘ーい

何とも言えない香りが

漂ってきました🩵🩵🩵🩵🩵

今年も先出した!!

みかんの花です🌳



これがみかん🍊になるなんて

想像出来ませんよね❣️


そうそう

後先になりましたが

散歩していたら

曲がり角から突然

ドーベルマン君

😳😳😱😱😬😬

ビックリ‼️

モカ怖がるかな?

モカの倍位の大きさ‼️😱🙄🙄

でも。。。

少しビビりながら

相手の匂いをお互いにかいで

ご挨拶❤️❤️❤️

あーよかった😄❣️

一度会ったことがありました

私だけ

その時少しビビる私に

「この子はおとなしいですよ

見た目と違い😄👍‼️」って

そう聞いていたので一安心


それで

帰ってから突然

ドーベルマン君をフエルトに

書いて、切ってみました👍😄

先日娘からも

ドーベルマンってかっこいいよ‼️

って!アイデアもらってました。


さあ!かっこいいバッグ

作るぞ👍👍👍👍👍


😎😎❤️❤️❤️😎😎


今日のお昼は

冷やし中華

紅生姜を切らしてきたので

しば漬けをトッピング👍‼️





ご馳走様でした!!


今日は夕方おチビを保育園に

迎えに行き

そのままコストコへ‼️


ママが迎えに来るまで

バァバと遊ぼうね😊❣️


明日は久しぶりの

中1の孫と一緒に出かけます

学校の事色々聞いてみよう😊❣️

まだ始まったばかりの学校生活

どうなのかな?

部活何にしたのかな?


楽しみです👍😊



ゴールデンウィーク

始まりましたね!!


皆様も

どんな予定があらのかしら


無事に

楽しく過ごせますように👍❤️