普段からユーチューブでいろんな動画を見て楽しんでいる我が家ですが、自粛中に出会ったユーチューバーのせとこうじさん♪

同年代でとっても面白くって、でもまじめでかなりの大ファンになりました((´∀`))ケラケラ

 

そんなせとこうじさんが『あつまれどうぶつの森』(略あつ森)のゲーム実況をしている動画を見て本当に欲しくなった私!!!

しかも、よく見ているヒカキンさんもますおさんも『あつ森』実況をし始めてもうこれは買うしかない!ってことになりました(〃艸〃)ムフッ

 

とうとう発売日から1か月遅れること4月初旬からあつ森スタート(* ´艸`)クスクス

 

とにかく面白い・・・。少しずつ自分の島を開拓したり、おしゃれしたり、はまり度合いがひど過ぎる!

誕生日プレゼントに私専用switchを買ってもらい←後にまっきーのswitchになったけど。母の日のプレゼントってことで攻略本買ってもらったり。

 

そんななか、ゲーム内でもお金(ベル)が必要なので、株の売買にも手を染め、夜な夜な知らない人の島に遊びに行っては株を高値で売りさばく活動を始めたわけです。

そんなある日、ひょんなことから株配信をしているユーチューバーさんと出会うことになりました((´∀`))ケラケラ

 

株配信から家具のおさわり会へと移行し、面白いのでそのユーチューバーさんの生配信に足しげく通うようになりました。

 

年齢もバラバラな同じ視聴者同士でお友達になって島訪問して資材のやり取りしたり、花火大会にまで参加させてもらったり♪

今まで面倒でやらなかったインスタとツイッターも始めちゃいました(あつ森専用)(〃艸〃)

 

挙句の果てにディコードで声参加してユーチューバーさんの配信にも参加してしまいました(*`艸´)ウシシシ

 

自粛生活というよりあつ森生活な私♪はやくこーちゃんもあつ森できる年齢にならないかな~ってワクワクしています。

 

今は秋の家具集めと青ばら交配活動に勤しんでおります(〃艸〃)ムフッ

なかなか時間がとれなくて島開発まではできていないけれど長く遊べるゲームなのでもっと楽しみたいと思います!!!