最近のこーちゃんはどんどんキッズ化しています(・∀・)

生後6ヶ月頃に撮っておいた泣いているこーちゃんの動画を見ては懐かしんでいます(´▽`)

 

この頃のこーちゃんは、いたずらしているのを追い掛ける振りをするとギャハハハハ(≧∇≦)って逃げようと早足で歩くんだけどドテッと転んで可愛い(*´∀`*)

 

嫌なことがあるとバシバシ叩いてついには噛み付く・゜・(ノД`)・゜・

それでもこっちがひるまないと頭突きしてくる(・∀・)可愛いけど地味に痛い!

しかもむーちゃんにも同じことをするんだけど、噛み付くと口の中にむーちゃんの毛が入って顔が曇ってそれも可愛い!

 

とうとう本人的にはニヤニヤしていたずらのつもりらしいんだけど、私のほっぺにチューしてくるようになりました(*´∀`*)

でも、口が開いているのでほっぺにべっとりよだれが・・・゚゚(゚´Д`゚)゚

ぎょえ~って困った顔してヨダレを拭き取る私を見て面白いのか連続でぶちゅ~!

 

嬉しいけど複雑・・・。口は閉じてキスしてほしいな~(´▽`)

 

絵本にも自分から興味を持つようになったし、おもちゃから音楽が流れると体を揺らして音楽にのったり、はみがきも少しずつ始めて歯ブラシ大好きっ子(・∀・)

 

次はどんなことをし始めるかと思うと楽しみだな(´▽`)