新たにブログ路線を変更しました。


アメンバーは自分の記録のために保存しますので、今までご縁がありました方は、申し訳ありませんが解除させていただきます。


2013年、日経平均が大きく下がったときに30万から始めました。

回復後子育てで忙しく、株は二の次で、塩漬け状態。

コロナの時に値下がりしたのを機会に、日経平均株価回復後に得た利益を元に運用開始。購入した株は経済回復とともに値上がりました。

その資金をもとに本格運用を始めました。


運用記録が中心になります。



目標は1000万まで引き上げて、そこからペースを落として債券に切り替えていく予定です。



よろしくお願いします。