✴︎楽しんだもの勝ち28✴︎ | 気ままなdiary(((o(*゚▽゚*)o)))♡

気ままなdiary(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お母さんの気ままなdiaryです。✴︎もしお時間がありましたら覗いてください✳︎

決断、、、折角就職した会社を辞める。

このまま先の見えない状況を休んでいいかと思ったら、かなりの迷惑でしかない。

他にも新人も沢山いるわけで、また戻ったら1からあたしに新人教育となるわけで。申し訳ないが、苦渋の決断をした。

そして母の介護に専念。

実家で1人の生活が始まった。色々考える事もあり、頭がついていかない。病院に行っては、洗濯物持ち帰り洗濯して翌日また病院。彼も心配してくれていた。仕事終わって毎日来てくれていた。

彼と居ると安心する。1人で思い詰めていた。