2023/09/28 | 気ままなdiary(((o(*゚▽゚*)o)))♡

気ままなdiary(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お母さんの気ままなdiaryです。✴︎もしお時間がありましたら覗いてください✳︎

おはようございますニコニコ

我が家は、今日が始まり朝のバタバタが終わりました〜ニコニコ

朝は無印のバームクーヘン食べたいという事で、楽させて頂きましたニコニコ美味しいですよねラブ


今週は、本日のみゆっくり出来る日です〜ニヤニヤ

家族は仕事に学校にと出掛けて行きますが、ごめんなさい🙏ゆっくりさせてもらいますちゅー

👶と遊んで一緒に寝よう目がハート目がハート目がハート


今日も楽しい1日になりますように音譜

家族みんなが無事に帰ってきますようにラブラブ


あっ、長男は、テスト期間中につき昼に帰ってくるんだった飛び出すハート

お昼何にしようかな❓

1人だと、あるものや残り物でチャチャっと食べるけどねあせる

買い物午前中行こう!!

あぁ〜夕飯のメニューも考えなきゃDASH!