先週の土曜日は
夫が 鷹島に魚🐟を買いに行きたい❗と言うので      
買ったら サッと帰ろうねと
道の駅鷹ら島へ 🚗💨
🦑イカとチヌ 爆笑
🥕🥔🥬🍠野菜も

昼食は唐津市鎮西町の
千生(せんなり)ひょう太  さん
カウンターに座りましたチョキ
あとテーブルが2つですが
開店と同時に満席です
次に来た人は隣の建物へ
いざなわれて行きました
2人共ちゃんぽん
夫は「おいしい🧡」の連発
私にはちょっと濃いかなぁ?デレデレ


今日は鹿島へ
まず、道の駅しろいし
レンコン                            ハトシロール 

その後、道の駅鹿島や太良に
牡蠣のむき身を買いに行ったけど売り切れでしたうーん

昼食は太良町の居心家 もと茶庵さん
1時20分頃行ったら
すいてました チョキ
肉うどんと海鮮巻きのセット
おいしかったです😋💕