今日は食欲も戻り


大阪でランチして帰ってきましたナイフとフォーク


ハービスエントにある『KIHACHI 梅田店』です宝石赤



200810261217000.jpg

あ~携帯でボケボケ・・・。


☆真イワシの香草パン粉揚げとエリンギ茸のサラダ☆


真イワシが塩気が効いてて美味しかったですよ☆さくっとしてて☆



200810261234000.jpg

☆秋刀魚、水菜、からすみのスパゲッティ☆


秋刀魚がきれているそうで、生ハムとポルチーニのオイルソースのスパゲッティ


めっちゃ美味しかったです~ラブラブ!


もっと食べたかった~ショック!



200810261254000.jpg

☆伊達鶏もも肉といろいろ季節野菜の煮込みモロッコ風☆


鶏もも肉よりも根菜たっぷりでヘルシーな感じ。


おいしかった~ニコニコ



200810261317000.jpg

デザートは盛り合わせでしたドキドキ


ミルクティーもたっぷり二杯頂いて幸せでしたクラッカー



このコースは3675円¥



リッチですが、お店の分雰囲気もゴージャスで良かったですニコニコ


お店のひとが『YES!』って返事するのは最後までなじめなかったけど・・・ガーン