本日は二ヶ月ぶりに美容院に行き


カットとカラーを済ませてきました美容院



基本毎月美容院には通いたいのですが


9月は忙しくて・・・ショック!



中途半端な長さだったので、またまたばっさり・・・


ショートボブって感じかなあ?



この冬はストールとかぐるぐるしたいし


タートルもよく着ると思うので


邪魔な髪は切っておきましたにひひ



あとやはり年齢を重ねてくると


髪のツヤがなくなるので


ロングはケアが大変かな・・・とA=´、`=)ゞ


でも二ヶ月くらいしたら、また伸ばしたくなるのです・・・・べーっだ!



帰ってきた旦那の開口一番は


『また切ったあ~』でした得意げ