おはようございます富士山




9月26日木曜日の

パパのお弁当ですお弁当



ひまわりつゆだく生姜焼き 

のっけ弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ

今日はのっけ弁当お弁当

忙しい朝は

これが楽ちんですチョキ





四角い曲げわっぱに

200gのご飯を詰めて流れ星

チューリップ赤韓国海苔を敷きます流れ星

右側はおかずスポットで

空けておきますチョキ






クローバーつゆだく生姜焼き

クローバーふんわり卵 

クローバーオクラをのっけます流れ星





ひまわりつゆだく生姜焼きひまわり

忙しい日に良く作る

ヒマワリつゆだく生姜焼きヒマワリですウインク


チューリップオレンジ玉ねぎたっぷりで作ると 

美味しいです拍手拍手拍手


ヒマワリつゆだく生姜焼きヒマワリのレシピは

こちら→☆つゆだく豚の

     生姜焼きのレシピ



をご覧くださいニコニコ

 



この玉ねぎ美味しいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇アスパラのベーコン巻き
ピンク薔薇きんぴらごぼう
ピンク薔薇きんとき豆
ピンク薔薇ピンクの蒲鉾
ピンク薔薇フグの唐揚げ
ピンク薔薇ミニトマト


ひまわりフグの唐揚げひまわり

ヒマワリフグの唐揚げヒマワリ

美味しくて

ハマってしまってますおいでおいで








ひまわりきんとき豆ひまわり

冷凍していた

ヒマワリ自家製きんとき豆ヒマワリです


甘いおかずが 

美味しいです拍手拍手拍手


ヒマワリきんとき豆ヒマワリのレシピは

こちら→☆きんとき豆のレシピ




をご覧下さいニコニコ










ひまわりシャインマスカットひまわり

最近のお気に入りの

ヒマワリシャインマスカットヒマワリ


本当に美味しい

シャインマスカットを

考えた人は素晴らしいですアップアップアップ


美味しいですよね〜クラッカークラッカークラッカー






北陸応援市

買って応援 食べて応援 です

気になるのを集めてみました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

ゆきちゃん

何を睨んでるの〜トイプードル!?



目つき悪いよ〜トイプードルえー



今日の幸せ君三毛猫飛び出すハート飛び出すハート



ニャンの足

幸せそうだね〜三毛猫ハートハート


いっちゃん

お外が気になるね〜ネザーランド・ドワーフ目目








あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりつゆだく生姜焼き 

のっけ弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ