おはようございます富士山



2月28日水曜日の

パパのお弁当ですお弁当




ひまわり久しぶりの

ビーフシチューで

お弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ






ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇コロッケ

ピンク薔薇スパゲティサラダ

ピンク薔薇しば漬けちくわ

ピンク薔薇糸こんにゃくの卵とじ煮

ピンク薔薇スナップえんどう

ピンク薔薇ミニトマト






ひまわりコロッケひまわり

お惣菜のヒマワリコロッケヒマワリですチョキ

ヒマワリビーフシチューヒマワリ

全勢力を注いだので拍手拍手

おかずがなくて

慌てて入れましたウインクあせるあせる


お惣菜のコロッケを

買っていた自分を

褒めてあげたいです拍手拍手拍手





ひまわり糸こんにゃくの

卵とじ煮ひまわり

定期的に食べたくなるよだれ

ヒマワリ糸こんにゃくの卵とじ煮ヒマワリです



美味しいんですよねクラッカークラッカークラッカー


ピンク音符レシピピンク音符


チューリップオレンジ糸こんにゃく     1袋

チューリップオレンジ白だし               小1〜2

チューリップオレンジ砂糖                   大1

チューリップオレンジみりん               大1

チューリップオレンジ酒                      大1

チューリップオレンジだしパック        1袋

チューリップオレンジ水                       適量


で甘〜く煮ておきますウインク

最後に卵でとじたら
出来上がりキラキラキラキラキラキラ

私が大好きなおかずですラブ




ひまわりスパゲティサラダひまわり

ヒマワリスパゲティサラダヒマワリです

簡単に

チューリップオレンジハム  チューリップオレンジ枝豆  チューリップオレンジゆで卵で

作りましたウインク








ひまわりビーフシチューひまわり

久しぶりにヒマワリビーフシチューヒマワリ

作りましたウインク


チューリップオレンジハヤシライスやチューリップオレンジカレーは作っても

なかなかヒマワリビーフシチューヒマワリって

作らないんですよね〜おいでおいで


久しぶりに作ると

美味しかったですアップアップアップ




パンをトーストしてパン

バターを塗ったのを

つけて食べるのがおすすめですチョキ




ヒマワリビーフシチューヒマワリのレシピは

こちら→☆ビーフシチューのレシピ



をご覧くださいニコニコ





ひまわり夏みかんわかめひまわり

最近のお気に入りの

ヒマワリ夏みかんわかめヒマワリですおねがい


美味しいですよクラッカークラッカークラッカー







29日は肉の日です

お安くなってるのをまとめてみました

まとめ買いしておきたいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

パパが帰ってこないでちゅトイプードルあせるあせるあせる


忙しいパパが

帰りが遅いと

ゆきちゃん不貞腐れてますトイプードルむかつきむかつき


ママはパパが帰って来たのも

知らないで爆睡してるのにzzzzzz

ゆきちゃんは

大歓迎だったらしいです〜トイプードルラブラブ音譜ラブラブ音譜



ちょっと寒いと

ニャンは丸くなって

寝ています三毛猫zzzzzz



身体が柔らかいね〜おいでおいで



いっちゃんヨシヨシしたら

おやつもらえると思って

手のひらを探してますネザーランド・ドワーフ目目


可愛いね〜ネザーランド・ドワーフ飛び出すハート飛び出すハート



あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり久しぶりの

ビーフシチューで

お弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ