おはようございます富士山



8月2日水曜日の

パパのお弁当ですお弁当




ひまわりがんもどきの旨煮

&花えびと枝豆の

卵焼きでお弁当ひまわり




紹介しましょうニコニコ

チューリップピンクがんもどきがとっても
美味しくて拍手拍手
メインになりそうな
お弁当ですお弁当



こちらを使ってます

使いやすいですよ

お買い物マラソンで

半額になると思います

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇がんもどきの旨煮

ピンク薔薇豚キムチ

ピンク薔薇花えびと枝豆の卵焼き

ピンク薔薇ピンクの蒲鉾

ピンク薔薇ブロッコリー

ピンク薔薇ミニトマト






ひまわりがんもどきの旨煮ひまわり

岡山で買って帰ってきた

おかべさんの

がんもどきで

作りましたウインク


おかべさんの商品

美味しいんですアップアップアップ



チューリップピンクめんつゆ      大1

チューリップピンク砂糖      大1強

チューリップピンクみりん               小2

チューリップピンク酒                     小2

チューリップピンクだし汁 400ml


で煮ふくめます照れ


チューリップ紫椎茸は飾り切りして

チューリップ赤人参は型抜きして

お花にしましたぽってりフラワー


人参のお花が

可愛いくてぽってりフラワー

お弁当を華やかに

してくれましたクラッカークラッカークラッカー





こちらのがんもどきです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ひまわり豚キムチひまわり

賞味期限が近い

チューリップ赤キムチがあったので

チューリップピンク豚こまでヒマワリ豚キムチヒマワリ

作りましたウインク


チューリップピンク豚こまに200gに

チューリップオレンジプルコギのタレ  大2

揉み込んでおきます流れ星


チューリップ紫ごま油で味付けした

チューリップピンク豚こまを炒めて

好きなチューリップ赤キムチを

好きなだけ入れて流れ星

チューリップ黄韓国万能だれを大1弱入れて

炒めたら出来上がりキラキラキラキラキラキラ






何にでも使えて

美味しいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







ひまわり花えびと枝豆の

卵焼きひまわり

花えびと枝豆を混ぜた

卵焼きですチョキ


クローバーえびの風味が広がり

クローバー枝豆のプチプチした

食感があり

とっても美味しいですクラッカークラッカークラッカー




チューリップピンク卵      2個

チューリップピンク枝豆     適量

チューリップピンク花えび    大2ぐらい

チューリップピンクマヨネーズ  小1

チューリップピンクきび砂糖   小1


を混ぜて作りましたウインク





ひまわり花えびひまわり

とっても美味しい

チューリップピンク花えび見つけちゃいましたチョキ


がっちりマンデーで

紹介されたらしいですおいでおいで



裏面のせておきます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


サラダにかけたら絶品でした拍手拍手

ごはんにかけても美味しいし

なんにでも使えそうですチョキ


卵焼きに入れてみましたウインク


お好み焼きにも使えそうです合格合格合格




こちらの商品が

良く似ている気がします

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ひまわりしその実 茎わかめひまわり

とっても美味しい

ヒマワリしその実茎わかめヒマワリです

暑い日には

しそ風味が美味しいです合格合格合格








花火8月のカレンダー花火

8月のカレンダーです花火


ハスの花と鳥さんです

鳥さんは何かしら❓


ハスの花が綺麗ですねクラッカークラッカークラッカー




4日金曜日20時〜

お買い物マラソン始まります

お盆用のいろいろを

買いたいと思ってます

事前にエントリーしておきましょう

こちらからできますよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


イベントバナー

 








ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

ゆきちゃん

みんなと同じ椅子に

座りたいのね〜トイプードル飛び出すハート飛び出すハート



可愛いちゃんこ‼️


美味しそうな匂いが

するニャン三毛猫


私の手をペロペロ

舐めるニャン三毛猫


可愛いね〜三毛猫飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



いっちゃん

ボールみたいに

転がしてますネザーランド・ドワーフ飛び出すハート飛び出すハート


結構 

活発ないっちゃんですネザーランド・ドワーフ音譜音譜音譜









あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりがんもどきの旨煮

&花えびと枝豆の

卵焼きでお弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ