こんにちは虹虹虹


本日2回目の投稿ですお願い

ひまわり楽天スーパーセール
おすすめその5
鶏三和さんひまわり


紹介しましょうニコニコ

こちらは

三男と一緒に食べたナイフとフォーク

フードコートの

ヒマワリ鶏三和さんの親子丼ヒマワリです



間違いない美味しさです拍手拍手拍手


いろいろ便利な物が

時間ごとに半額に

なっていますので

紹介しますねニコニコ



次男宅に素敵便で

送りたいのでプレゼント

頑張ります筋肉



親子丼買えたらいいな〜お願い



10日19時〜19時59分まで

1時間限定半額です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




10日18時〜20時59分までの

3時間限定半額です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






10日19時〜21時59分まで

3時間限定40%OFFです

お弁当に便利そうですよね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





10日19時〜21時59分まで

3時間限定40%OFFです

夕飯のおかずやお弁当に

良さそうです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





10日20時〜22時59分まで

3時間限定40%OFFです

こちらお店で食べました

美味しいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




10日21時〜23時59分まで

3時間限定25%OFFになります

レンジで簡単だし

次男が好きそうなので

頑張ってみます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


ラブラブラブラブゆきちゃんと

ニャン日記ラブラブラブラブ

ママ いつまで

テレビ観てるでちゅかトイプードル!?


スポーツ好きでちゅねハートハート





そんなに楽しいニャン三毛猫!?



パラリンピック

なかなか放送ないから

デイリーハイライトは

観ないとねおねがい



あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符


ひまわり楽天スーパーセール
おすすめその5
鶏三和さんひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ