おはようございます富士山







長男のリクエストで

作ってみました甘エビ丼です🦐🦐🦐



ひまわり美味しすぎるピンクハート

食べたかった甘エビ丼ひまわり




紹介しましょうニコニコ


長男が食べたい食べたいと

ずっと言っていた甘エビ丼



今だけ半額セールの

甘エビを頼んだら🦐🦐🦐

すぐに届きましたプレゼント




ど〜んと2箱プレゼントプレゼント


2個頼むと500円オフに

ひかれましたウインク



半分は小分けして

冷凍庫に入れましたペンギンペンギンペンギン


冷凍庫があると

良いですね〜買って良かったですチョキ



綺麗な甘エビがズラ〜っと🦐🦐🦐


こんな大きな甘エビ

見たことなかったです拍手拍手拍手




こちらを頼みました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









ひまわり甘エビ丼ひまわり

まずはメインの甘エビ丼です


ご飯は白ごはんで

少なめにしています照れ



ご飯のまわりにぐるっと

甘エビをのせたかたのですが



3人で分けたので

数が足りなくて

反面だけになりましたが

充分 満足でしたアップアップアップ


長男   15匹

パパ   13匹

私    12匹


に分けっこしましたハート






食べる時は

ふんわり風船ハートわさび醤油をかけて

チューリップ黄卵黄を崩しながら

食べると美味しいです拍手拍手拍手

こんなに美味しい

甘エビを食べたのは

初めてでしたクラッカークラッカークラッカー


ねっとりして

甘くて最高ですアップアップアップ


長男が白ごはんだったと

言うのでニコ

酢めしじゃないんだ〜びっくりって

思いましたがはてなマークはてなマークはてなマーク


白ごはんだから

甘エビの味が🦐🦐

良く分かましたチョキ













ひまわりエビの頭の塩焼きひまわり


頭や卵を

オーブンで

塩焼きにしましたメラメラ






この緑のが卵です下矢印下矢印下矢印

卵 美味しかったです合格合格合格











ひまわりエビの頭の唐揚げひまわり






エビの頭に

チューリップ紫小麦粉➕チューリップ紫片栗粉をつけて

油でカリッと揚げましたメラメラ



揚げる事で

エビの味が濃縮されてましたチュー


塩焼きより唐揚げの方が

エビの味がとってもして

私は好きでしたラブ












ひまわりエビの頭のお味噌汁ひまわり

エビの頭と卵で

ダシを取った

贅沢なお味噌汁です拍手拍手拍手



これは美味しい

びっくりしましたお願い



とっても美味しかったので

後でレシピ載せますねニコニコ















ひまわり甘エビのビスク作成中ひまわり

甘エビのしっぽや殻

お味噌汁の残りの頭から

甘エビのビスクを作ろうと

作成中ですグッ



家中 海老の匂いがしています🦐🦐🦐



出来上がったら

また紹介しますねニコニコ




すべてを食べ尽くす事ができて

大満足でしたグッ





賞味期限は2022年の2月4日でした

お正月にも食べられそうなので

また頼もうと思っています

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









乙女のトキメキ乙女のトキメキ豊潤サジー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お休みの日の朝は
のんびりゆっくりしてるからお願い

紅茶にサジーを入れて
飲む事が多いですコーヒー

今日はアイスティーにしましたが
今からはホットが欲しくなりますねコーヒー

紅茶にサジーも
レモンティーみたいになって
美味しいですよ🍋🍋🍋

一回に取る量はすくないので
こまめに取るようにしていますニコニコ




今ならキャンペーン中なので
ワンコインで試せます

お得に試せますので
ぜひ試してみてくださいベルベル


詳しくはこちら→☆豊潤サジー


をご覧くださいニコニコ
申し込みできるところがあります口笛












ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン日記ラブラブラブラブ

美味しそうな匂いがするニャン三毛猫音譜音譜



そんな気がするでちゅトイプードル




甘エビの殻をむき始めたら

2人がお利口に待ってます三毛猫トイプードル



ゆきちゃんはなんだか

分からないみたいだけどトイプードルはてなマークはてなマークはてなマーク


ニャンは分かってますよね三毛猫ビックリマークビックリマークビックリマーク

目つきが違います目




2人ともエビは食べたらダメなのよ三毛猫トイプードルバツレッドバツレッド

ごめんねチュー








あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符


ひまわり美味しすぎるピンクハート

食べたかった甘エビ丼ひまわり




今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ